Inside Out

ナナが、自分で買った映画「Inside Out」を一緒に見るかと誘ってくれたので、
BJは忙しくて帰りが遅かったため夕食たべながら2人で映画鑑賞。

・・・いやー、良かったわ!
面白かったしハラハラドキドキしたし、ちゃんと泣かされた!

JOYの声はエイミー・ポーラーだと聞いていたから、
うわー、どうなんだろうと思ったけど全く普段のエイミーと違っててすごく良かった。
ていうか、エイミー・ポーラーだなんてわからなかったわ。
こっちのコメディエンヌとか女優とか、俳優全般、本当にうまいよね。

しかし、この映画についてナナが
「私も、引っ越しとか転校とか、多かったじゃない?
もうこれ見てたら思い出しちゃって、泣けてさ〜」
とあっさり言うのにはこっちがちょっと胸が痛んだりして。
そうよねえ、大変だったよねあなたは色々と・・・。
ほんと、親の都合ですみません。

その点タロウは小学1年生でこちらに引っ越してきて、
それ以来ずっと同じ学校で育ってきてるからなー。
気楽なもんかも。
不公平だねえ。



☆     ☆     ☆

鳥の唐揚げ、ブロッコリーの天ぷら、小芋の揚げ物、ラタトゥイユ、ご飯
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR