爆睡

昨日は独立記念日で、花火大会などで賑やかな夜になるはず・・・だったが
私は夕方からワイン飲んだらもう眠くて眠くて起きていられず。
早々に寝てしまい・・・・


今朝起きたら12時間たってたわ。



いやー、久しぶりにやったわね、爆睡!
50になってもいまだに10時間は平気で寝られるロングスリーパーの私だけど、
12時間つーのは久々だ。
でもおかげですっきり起きられた。
やはり妹滞在中の強行軍で疲れがたまってたのかなー。
具合悪くなったりはしなかったんだけどね。

しかし今度は寝すぎで腰が痛いわ。

今日は旅行中の写真をFacebookにアップしたり、洗濯したりでのんびり。
先日から始まったツールドフランスの中継を見ながら私も自転車こいで運動したり。
ツールドフランス、3年ほど前から見ているのだけどほんと面白い。
おかげでアニメの「弱虫ペダル」まで見始めてしまい、
あのアニメがロードレースについて本当に詳しく解説していて真面目なのに驚いたりして。
今年はキャヴェンディッシュとサガンを応援してるんだけど、サガンが優位かなー。
そして相変わらずポディウムガール達のドレスが可愛いったらもう。
どうしてフランスとかイタリアのデザインってこうお洒落なんだろう。

ツールドフランスは毎日4時間見なきゃいけないし、
その合間にウインブルドンの試合も見なきゃだしで忙しいわー!



☆     ☆     ☆

tilapiaのケイジャン風フライ、メキシカンライス、ミックスグリーンとトマトのサラダ、ブロッコリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR