ジャズパーティ

昨夜のジャズパーティは本当に楽しかった!
皆も喜んで楽しんでくれてたようだし、良かった。

普通、人前で演奏するとなるとコンサートやプライベートパーティや式典で、
シリアスに演奏しなければならないのだが(プロフェッショナルに、と先生は言う)
昨夜はとにかく皆リラックスしてノリノリだったので面白かった〜。
失敗しても皆で笑っちゃうだけだし(コンクールじゃあそうはいかない)、
うまくいくと「イエー!」とか掛け声があがって盛り上がるし。

曲の途中でいいソロ演奏があったりすると皆でそうやって声をかけるので、
私が「なんかすごいよねー、イエーとかワオとか言っちゃって、外人みたい。」と言ったら
BJが「外人なんだよ!」
そういえばそうでした。なんか忘れてた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR