またね

日本から遊びに来ていた妹が帰国するので、アトランタ空港まで送って行った。
2週間、あっという間だったな〜。楽しかった!

今日はたまたまタロウも国内便でサマーキャンプに出発する日なので、
2人いっぺんに送って行ったのだが国内便ターミナルも国際線ターミナルも混んでいてびっくり。
特に、国際線の方はいつ行っても空いてる印象があったのだが今日は大混雑。
かなり早めに余裕を持って行ったので良かったけど。

タロウはたった9日間のプログラムに参加するのに靴を6足も詰めて行って、
案の定スーツケースは重量オーバー。
このところお洒落に命かけてるから、服も靴もすごい量を持って行ってるのよね。
バカか。
仕方ないので持ち込みのバックパックに靴を3足うつし、なんとか制限内の重さにおさめた。
帰りはもう、お土産用バッグでも買って詰めて手荷物にして持って帰って来なさい。

妹はこれと言ってセキュリティチェックでひっかかることもなく、無事出国。

次は日本でまたお会いしましょう〜。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR