やっと修理完了

先月からずっとゴタゴタしていたディッシュウォッシャーの修理が、
ついに完了〜〜!!
あ〜、長かった〜〜〜。
結局1ヶ月もかかってしまったわ。

この前故障原因を調べに来たおじさんが今日も来て、
あらかじめメーカーからうちに直接届けられていたパーツを取り付ける事に。
これ、簡単な交換だから自分でやりますか?とこの前聞かれ、
いや、なんかあったらやだからお願いしますと言って今日来てもらったのだが
来てもらう事にしておいて良かった!
だって、いざその新しいパーツを見ると「必要な金属パーツが1個足りない」。
まじか。
古いパーツから外れて落ちていた金属パーツを私は取っておいたので、
それをはめ直せたから良かったものの、さもなきゃまたパーツ取り寄せになるとこだった!
冗談じゃないわ〜〜っっ!!

そしておじさんが新パーツを取り付け、実際動かしてみて水漏れもしない事を確認。
やれやれ、終わったわ〜。
と、1時間ぐらいして昼ごはんが終わった後食器をセットして回そうとしたら・・・



新パーツが外れて取れた。


嘘でしょ〜〜!!!
またダメだっつーの!!??

自分ではめ直してみようとしたがどうにもうまくいかず、
もうカンパニーにまた連絡しても時間がかかるだけなので
おじさんのケータイに直接電話してしまった。
いつも修理に来る前に確認の電話が入るから、Caller IDに残っているのだ。
すぐに連絡がついて、「10分で行きます」と。

本当に10分ぐらいで戻ってきてくれて、そこからまた四苦八苦。
はめ直してみたものの、今度はそこがスタックして動かない。
30分程も悪戦苦闘して最後はメーカーに問い合わせたりして、
それでもなんとか修理終了、やっとまともに動くようになった。

・・・あ〜、やっと終わった〜〜〜!!!

たかが食洗機の修理でこれだけのストレスよ。
まったくもう。



☆     ☆     ☆

オーブンフライドサーモン、オクラのおひたし、エビと枝豆の炒め物、ほうれん草とアルファルファのサラダ、フレンチフライ、チキンフィンガー、玄米ご飯

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR