ハリー・コニック・Jr



家族4人でハリー・コニックJrのコンサートへ。
ハリーの歌がメインかと思いきや、どちらかというと
バンドやソロ奏者によるニューオーリンズジャズがメインで楽しいコンサートだった。
ハリーのトークも面白く、へー、こんなに喋る人だったのか!と驚き。
更に、ピアノだけでなくギターもトランペットも演奏するのでまた驚き。
なんでも出来るんだなあ、さすがプロ。

ニューオーリンズジャズって、ジャズの中でもなんか明るくて好き。
またニューオーリンズ行きたくなってきちゃったな。



☆    ☆    ☆

自家製ピザ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
ハリーコニックJr. 素敵ですよね~。アメリカンアイドルでコンテスタントの歌を診査している表情にほれぼれしてました。
コンサート~いいですね。うらやましいです。私も行きたい!

Mimiさんのコンサート情報楽しみにしてます。
先日のジャーニー情報もありがたかったです。

Re: No title

> みなみさん

こんにちは!
そうそう、アメリカンアイドルでジャッジやってたんですよね〜。
今度、デイタイムで毎日放映されるバラエティショーをやるのだそうです。
その名も「Harry」!
「Ellen」みたいな番組ではなく、むしろ深夜帯のバラエティを日中にやるという感じ、
と本人が説明してました。ちょっと興味あります。

コンサートはほとんど自分のための覚書なのですが、
読んでいただけて嬉しいです(^^)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR