似てる

タロウの仲良しマックスの写真を見てふと
「なんかだんだん、マックスがバート・レイノルズみたいになってきた・・」
と言ったらBJが吹き出した。

バート・レイノルズ

若き日のバート・レイノルズ

マックス

つい先日のマックスとその同級生

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに

ロン毛と今風のひげを写真のように整えてカウボーイハットを頭に乗せれば筋金入りかと。
これで古いトランザムをかっ飛ばせば完璧!!

因みにバート・レイノルズと言うと胸毛モジャモジャだとイメージするのは偏見でしょうか。

Re: 確かに

> A.Mさん

でしょ、ちょっと雰囲気似てますよね(笑)
C調なとこもレイノルズ演じるキャラクターに通じるんですよ〜。
トランザム、憧れましたねえ。なつかし〜。
胸毛・・・そういえばそうでした。
私は苦手です〜(^^;;
ボディビルダーみたいなツルツルがいいなあ。

そっくりさん

あー、確かに似てますね。
でも、マックス君、ヒゲとロン毛を取ったら、顔のパーツは「デッドプール」で今や旬のスター、ライアン・レイノルズにも似てるかも??(同じレイノルズだけど、バートさんとライアン君は無関係ですが。)

Re: そっくりさん

> culvergirlさん

あ、なるほど、顔のパーツはねー。
似てるかも知れません。
ライアンのほうが面長なので、感じが違いますが。
マックスは、顔もそうですが全体的に「南部のC調な女好きの男子」って感じが
バート・レイノルズっぽいんですよ。
いや、愛嬌があってかわいい子なんですけどね〜。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR