卒業おめでとう

タロウ達の学校では、今日が卒業式。
仲良しのマックスが卒業するので、タロウは夕方から始まる式典に駆けつけて行った。
私とBJも行こうかなとは思っていたのだけど・・・
夕方になったら面倒くさくなってしまい、ワイン飲み始めてしまって本日閉店。
すまぬ。

と、思っていたら式典の後にタロウがガールフレンドを連れて一時帰宅。
彼女が頭痛がするとか背中が痛いと言うので、
市販の鎮痛剤をのませて我が家のマッサージチェアに座らせてみて、
その後私が「神の手マッサージ」。
ガールフレンドちゃんはきゃーきゃー騒いでいたが、
まあそうでしょうなあ。
私、マッサージうまいのよ。
自分も肩や背中が凝るせいもあるけど、
親も肩こりなので「ここをこう揉んで」とか
「ここを押して」とか、色々小さい時からやらされてきたので。
マッサージチェアよりずっと、「ツボを押す」のがうまいのだ。

彼女ちゃんは、私のマッサージの後、
「ほへ〜・・・・」
となってのびていたが、まあ、そうだよねえ。
でもちょっと今日は初にしてはやりすぎたので、
明日は揉み返しで痛くなるかもなー。
ごめんねー。

そしてタロウは再び、式典後の打ち上げに合流すべく
彼女ちゃんを連れて外出。
・・・で、その後10時半くらいになって
「マックス(卒業する子)と、ギャレット(ベースを弾く子)と、
うちに今晩泊まりに来てもいいですか」
って・・・・

・・・いや、まあ、
興奮してて多分帰って来ないだろうなとは思ってたけどさ!
泊まりにくるんか!
アナタの部屋は綺麗なの?散らかってないなら、いいけど、
と返事したら
「大丈夫。かんぺき。」
ってほんとかい。

チェックしないわけにもいかんので見に行ったら、
一応友達が寝る場所くらいはあけてあったのでまあ合格。
あいてる場所に客用マットレスと毛布をざっとひろげて、
あとは知らん〜〜〜!
先に寝るぞっ。私は。



☆    ☆    ☆

レインボートラウトのフィレのムニエル、ゆでトウモロコシ、チャーハン、シーザーサラダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR