ジャズバンドと表彰式典

タロウの学校で、年間の成績の良かった子達が表彰される式典の日。
式典の開始前と終了後に、BGMとしてジャズバンドが演奏するので私とナナも行って来た。
今日の式典では学業の成績優秀な子達が表彰されるので、
まあうちのタロウは関係ないなーと思ってあきらめモードで参加してきたのだが
意外な事にスペイン語で一応賞状とメダルをいただいたので驚いた。
スペイン語の先生とはものすごくウマが合わなくて苦労してたのに。
まあ何にせよ、ゼロよりは良かったわ。おめでとう。

ジャズバンドの演奏は、まあうまくいったんじゃないかなー。
自分が一番後ろで弾いていたので、全体のバランスとか聞こえなかったけど。

さて今年のバンドと合唱関係のお仕事はこれでおしまい。
明日のオーディションの伴奏が終われば本当に全部終わりだ〜!
あと一息!



☆     ☆     ☆

ビヤシンケン、ヘッドチーズ、ベーコン、イタリアンソーセージ、グリーンビーンキャセロール、4ビーンサラダ、ミックスグリーンのサラダ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR