solo&ensemble

タロウの学校のジャズバンドで、「ソロ&アンサンブル」というコンクールへ。





これはクローズド(一般公開なし)の催しなのでほんとは私も見に行かれないのだが、
先生のはからいで「アシスタント・ティーチャー」として現場に行かせてもらった。
だってずっと練習付き合ってきたしね〜。
本番でどう演奏出来るか、実際に聞きたいじゃないやっぱり。

3曲演奏したが皆落ち着いていてなかなか良い出来だった。
このコンクールは相対評価でなく絶対評価をいただくのだが、
ジャッジ3人の評価シートを見せてもらったらもう全部A!すごい!
各項目に分かれているのだが「リズム」のところなど「YES!」とか書いてあって笑った。
おそろいのバンドTシャツについても「Cool T shirts!」なんて書いてるジャッジもいて。
ウケて良かったわ。

出来が良かったので後日メダルをもらえることに。
タロウのもらったメダルもずいぶん増えてきたな〜。
いつも面倒くさくて学校のコンサートじゃつけてないけど、
オールステートとかそういう時には
やっぱりじゃらじゃらつけていくべきかしらね。

ともあれ、皆良くがんばりました!おめでとう!



☆     ☆     ☆

アボカドとエビのサラダ、ローストビーフ、もやし白菜炒め



Solo&ensemble Jazz band
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR