買い物

タロウと2人で、近所のモールへ買い物に。
ペット用品店で猫のエサやおもちゃなどを買い、靴屋でサンダルを買う。

その後TJ Maxxへ行ったら白人のおばあちゃま2人が楽しそうにお買い物中。
「もうねえ、私、年取ったから、好きな物を着るのよ!」
と1人が宣言したらもう1人が
「You go, girl.」
と言ったのであやうく笑いそうになったわ。
なんていうか、「いいわね、やっちゃえやっちゃえ」って感じ?

午後、タロウはユースオーケストラの練習へ。
2時から4時まで普通の練習に参加して、その後は残って
先生と一緒に例の「パープルレイン」の練習をするそうだ。
・・・しかし、本番って次の日曜日でしょ!??
あと1週間しか無いし、合わせる時間も無いんじゃないの??
ほぼぶっつけ本番に近い。
いや、でも、こっちの発表会って割とそういうの多いか・・・・。
皆慣れてるのかしらね。

さてどうなることやら。



☆    ☆    ☆

ポークソテー、もやしのナムル、ブロッコリー、大根のべっこう煮、白菜の煮浸し

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR