プリンスの訃報

アーティストのプリンスが57歳で突然亡くなったとのニュースに愕然。
今年はデヴィッド・ボウイもグレン・フライも亡くなって、
そして今日はプリンス?
なんなの、今年天界で大きなミュージックフェスでもあんの!??

プリンスのコンサートは1度だけ、ロンドンで1990年に見た事がある。
「愛」と「平和」と、漢字で刺繍した黒いパンツを履いてたのが強烈な印象だったが・・・

それにしても早すぎる。

R.I.P
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう、言葉も無い

デビッドボウイよりショック。
彼、まだ若かったよね。なんで今年なんだろう。
かつて憧れたロックスターの死がこうも続くと泣くに泣けないわ。
あのちょっと甘い声が今日は本当に恋しいです。

Re: もう、言葉も無い

> JORIさん

私はボウイの方がショックだったかな〜。
でもプリンスは突然でしたからねえ。
なんか、ひとつの時代が終わったな、って感じがします。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR