行ってらっさ〜い

BJを送ってアトランタ空港まで。
今回は実質5日間しか日本に滞在しないのでほんとにとんぼ返りだ。
年末年始に家族皆で東京に帰る予定だから、今回は義理の用事のみ、という事で。

昨日より私の頭痛もおさまって、なんとかなったので良かった。
タロウは逆に昨日よりひどくなってしまい(多分昨日無理しすぎたのだろう)、
今日は学校を欠席することにした。
今週彼はあれこれ抜けられない用事があって忙しいから、今のうちに治さないと。

九州の地震についてはこちらのテレビでも取り上げていたが、
エクアドルの地震が起きたのでそちらの方が大きく報道されている感じ。
私の友達も心配してわざわざ連絡をくれたりした。
まだ余震も続いているそうだし、避難されている方々の不安を思うと胸が痛む。
どうか、色々な事が早く落ち着いて皆様1日も早くおうちに帰れますように。



☆     ☆     ☆

日本風ハンバーグ、ブロッコリー、自家製鮭フレーク、玄米ご飯

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR