頭痛

昨日、買い物から帰った時からちょっと怪しかったのだけど
今朝になったら本格的に頭痛と悪寒。
どうやら風邪をひいたらしい。
参ったな〜・・・・このタイミングで!?
だって、明日からBJは伯母様の三回忌のため、1週間ほど日本に行ってしまうのだ。

と、思っていたら起きてきたタロウも青い顔をしている。
お腹が痛い、と言っていたが少ししたら吐いてしまった。
ありゃ。
こちらも胃腸風邪か?

タロウは遅刻して行かせる事にして、私はダウン。
午後にまた学校のジャズバンドの練習があるがさすがに今日はパスだ〜。
だって明日、BJを送ってアトランタ空港まで往復しなきゃいけないんだもの。

タロウは少し寝ていたら回復したとかで登校して行った。
私も、BJに車のガソリン入れるのとか夕飯の買い物とか頼んでずっと寝ていたら
なんとか夕方には動けるくらいに回復。
明日にはもっと元気になってるといいんだけど。



☆     ☆     ☆

というわけで手抜きご飯。
冷凍サーモンのブラックンド・ソテー、スプリングミックスのサラダ、冷凍チキンアルフレードソースパスタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR