モテモテ・・・?

いつも通り合唱クラスの伴奏に行って、珍しく授業後先生が暇だったらしく
ちょっと雑談をしてきた。
その中で先生がタロウの事を色々ほめて下さったのだが、なぜか
「彼は、女の子に人気があるからねえ〜・・・・
お母さん、注意してないと。」
とおっしゃるので苦笑い。

なんでも、「彼はキュートだしハンサムだから」というのだけど
まあこっちじゃ珍しいご面相だからでしょうなあ。
BJなど「珍しい動物がかわいく見えるのと一緒だろ」とか言うし。
日本にいたらごくフツーですがな。

でもそういえば最近彼はずっと髪を伸ばしているのだが、
ゴワゴワして量の多い普通の日本人の黒髪がこちらの女子達にはウケるらしい。
伸びすぎたのでちょっとポニーテールっぽく結んでみたりすると
「きゃー!何その髪、ゴージャス!触らせて!」
とか女の子達が寄って来るらしい。

・・・・珍しいからですわね。
やっぱり珍獣扱いかー。

日本で育つのと違って、何か大きく勘違いしてそうな・・・・???




☆     ☆     ☆

チキン胸肉のソテー、ラタトゥイユにハラペーニョ、キヌア、ミックスグリーンとコーンとトマトのサラダ、パスタサラダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR