アメリカンアイドルフィナーレ

アメリカンアイドルのシーズン15フィナーレ。
これが最後のシーズンなので、今までのコンテスタント達がパフォーマンスして豪華だった〜。
まさかのサイモン・コーウェルも出たのでびっくり。

私はシーズン2から見始めたので、ルーベンとクレイ・エイケンが一番印象に残ってるかな。
ルーベンがアラバマ州バーミンガムの出身だったのもあって、地元でも盛り上がってたし。
懐かしいなあ。2003年の話か。

もうこの数年全然この番組見てなかったけど、
いざ無くなるとなるとやっぱりちょっとさびしい感じ。



☆     ☆     ☆

ターキーつくねの鍋(白菜、豆腐、グリーンオニオン、しらたき、モヤシ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アメリカではもうフィナーレですね。日本では今週末なので、あえて結果を検索せず楽しみにしています。

私は、またここ数年ハマってみてましたよ。去年のニックもかっこよかったし。

今年はファイナルシーズンということもあり、過去の上位コンテスタントも地方のオーディションの審査員として出ましたけど、クレイアイケンのおじさん化ぶりに がっかり したのです。まあ12年も経ってますからね~。自分もそれだけ年取ってますが…
でも、ルーベンはあまり変わっていなかった。歌声も聞けたし、よかったです。私としてはバーミンガムダウンタウンの公園でプロモーションビデオ撮影中の生ルーベンを見られたことが、思い出ですね。

今年はファイナルなのでMimiさんがコメントするのを待っていたんですよ!!

誰が優勝したのかな~楽しみ。わたしは、トレントの歌の上手さに、そしてすごーくあか抜けてきたのに感心していますが、ダルトンも一生懸命でかわいいし、ラポーシャにもがんばってほしいし、マッケンジーもかわいかったし。もうほんと幸せです。

完全にオバサン目線。

Re: No title

> みなみさん

あー、日本でも放映されてたのですか!
うっかり最終結果を書かなくて良かった(^^;;

クレイとルーベン、なつかしいですよね〜。
そうそう、撮影現場を見たとおっしゃっていたのを覚えてます。

私はこの頃、「アイドル」よりもNBCの「The Voice」を良く見てます。
日本ではまだやってないかしら?
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR