Early birthday present

今週金曜日は、タロウの17歳の誕生日。
なんか驚いちゃうわね。

金曜日は彼は色々と予定があって忙しいので、
ちょっと早いけど本日誕生日プレゼントを渡してしまった。
このところ欲しがっていた、ダイバーズウォッチ。
わざわざ日本から内緒で取り寄せたので、開けてみたタロウ大感激。



BJに抱きついて感謝しまくっていた。
わはは。
このぐらい喜んでくれると、プレゼントのし甲斐もあるというものだ。

それにしても、どういうわけかなんでも古いものが好きなタロウのこと。
欲しがっていたのは昔日本ですごく流行して、
実は私もBJもかつて学生時代に持っていたのと同じデザインの腕時計。
面白い人だな〜〜。
どこでそんなの見つけてくるんだろう。

ともあれ、Happy birthday !
17歳も楽しい事いっぱいありますように。



☆      ☆      ☆

鳥の唐揚げ、大根おろし、スプリングミックスのサラダ、大根のべっこう煮、ポートベロ炒め
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday!

タロウくん、お誕生日おめでとうございます!
でも、17歳なんですね。学年がうちの娘と同じだと勘違いしていました。
ということは、ハイスクールもあと1年ですよね?

先日は、興味のある南カリフォルニアのリベラルアーツカレッジを見学訪問してきました。うちのはまだソフォモアですが、そろそろそうやって大学を見せて刺激を与えとかなきゃ、という親の作戦です。(笑)

Re: Happy Birthday!

> culvergirlさん

ありがとうございます!
学年は今、10年生ですからお嬢様と一緒ですよね?
うちは日本に3年ほどいたので、こちらへ戻ってきた時に
1学年遅らせたため、今月で満17歳なのです。

タロウもこの春休みに近場の大学をいくつか見学してきましたよ。
「白人オンリーだった!」とか「キリスト教色が強すぎてダメだ」とか
それぞれの大学の印象を話してくれましたが、
いずれにしろアラバマ州内の学校には行く気がないようでホッとしてます(笑)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR