まじで!??

ちょ、ちょっと待って!??
今シーズンの銀魂、今週で最終回だったのっっ!!!!???


・・ええ〜〜〜〜・・・
マジですかあ・・・・!??

今シーズンはとにかく「将軍暗殺編」が長くって、
それがやっと終わったと思ったらギャグ回もはさまずに
「さらば真選組編」になっちゃって。
もお〜〜〜〜、
銀魂のシリアス回はやたら血しぶき飛ぶしセリフ長いしで、
つまんないんだよなあ〜・・・と思いつつ、ひたすら付き合ってきた!つーのに!!???

これで終わりなのお!!!!???

今シーズンは作画も違っててどーも違和感があったのだけど
それでも我慢して見てたのにいぃぃ・・・・。
長ゼリフも我慢してたのに・・・・・。

「白血球王」のドラクエパロディ編とか、
「蓮舫」のガンダムパロとかが好きなので
今シーズンはマジきつかったです・・・・・・。
でもどっかで、きっと、息抜き編も来るんじゃないのかな!?と、
期待して見てたんだけどなあ〜・・・・。


次シーズンがあったとしても、もうついてくのはきついかも。
ブルーレイとかも買ってあるし、こっちではウェブでいつでも昔のを見れるから、
新しいのを見るよりも昔の見てない回を見ていくほうがいいかも。

しかし次へひっぱりそうな謎を出してきたのはなぜだ。





☆     ☆     ☆

ローストポーク、ポテト、シーザーサラダ、玄米ご飯、ほうれん草ともやしとベイクド豆腐の中華炒め

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR