Michel Cluizelと楽譜

BJは無事帰宅。
今回の出張では悪天候も事故渋滞(多少はあったそうだが)にもあわず、
平穏無事だったようで良かった。
嵐を呼ぶ男の汚名返上?



BJのニューヨーク土産、ミシェル・クルイゼルのチョコレート!
わーいわーい♪ありがとう〜!
直営店はパリとニューヨーク、あとなぜかルーマニアのブカレストにあるそうだが
まだ日本には無いらしい。
ここのチョコレート、本当に美味しいのよね~~。
私、カカオ90%とかのブラックチョコレートって好きじゃなかったんだけど
ここのを食べて開眼したのだ。
本当に良いカカオを使ってるブラックは美味しい!



そしてこちらはナナからのお土産。
私がウエストサイド物語の大ファンなのを知っているので楽譜を買ってくれた。
ありがとう!嬉しい!
早速何曲か弾いてみたが、簡単なアレンジになってる割にちゃんとそれっぽい。
歌詞が全部ついてるのも嬉しいな〜。



☆     ☆     ☆

サーモンソテー、ホタテの刺身とスプリングミックスのサラダ・ポン酢がけ、アルフレードソースのリゾット、もやしほうれん草炒め、にんじんしりしり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR