プロム



こんな素敵なコサージュ(ブレスレット)と、お揃いのブートニエ作ってもらったのに〜〜、
急に彼女ちゃんの都合が悪くなってプロムへは行かない事になってしまった。
どうしたのか、とタロウに訊くも
「なんか、色々、あったみたいよ。」
と言うだけ。
ふーん。
色々、ねえ。

まあ、この1週間春休みって事でオーバーペースで遊びまわってたタロウだから、
今日の予定がキャンセルになったのは実のところ良かったと思ってるけど。
明日は土曜日だけど朝8時から試験準備のためのクラスがあって学校に行くし。
しかし、休み中ずっと11時頃まで寝てた人が、明日7時前に起きられるのかしら!?

今日はBJとナナはニューヨークでお寿司デートの予定。
いいなあ〜!NYでお寿司!私も食べた〜い!



☆     ☆     ☆

Trader Joe'sの冷凍炒飯、冷凍オレンジチキン、ほうれん草ともやしの炒め物
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え〜残念ですね!!
よっぽど何か、あったのでしょうね〜〜。女の子が行かないなんて!!

と、ご挨拶前に失礼しました。
ちょっと日本でゴタゴタしてましたが、いつも読ませていただいておりました!
NYご主人様と娘さんはどこのレストランに行かれるんでしょうね〜?
羨ましいです〜。ラーメン屋ですらすごい行列でした。
うちは次いつ行けるのかなあ。。

Re: No title

> るいさん

そうなんですよ〜、何があったのかなあと心配になったのですが、
どうもタロウが口を割らなくて(^^;;
まーしょうがないですね。

日本行きと諸手続き、お疲れ様でした。
というか現在進行形なのですよね・・・
頑張りすぎないように、お体と心にお気をつけて。

BJとナナは「寿司田」という和食レストランに行って来たそうです。
もう何度か行った事がある店ですが、ちゃんと日本人が働いてるところで、
出てくる料理も私達の思う「和食」なので安心なのです。
スノッブなニューヨーカー達の行くジャパニーズレストランだとね・・・
・・・思いがけない料理が出てきそうで・・・・(^^;;

我が家はまた6月にNYへ行く予定です。
日本からはるばる妹が遊びに来てくれるので、皆で観光しに行くのです(^^)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR