初チケット

隣町へ友達に会いに行ったタロウから、「これから帰ります」とテキスト。
しばらくしてまたテキストが。

「Speeding ticket.」

・・・スピード違反で捕まったのかーーー!!!

まあ、これだけ乗り歩いてりゃーそのうちなんかやらかすだろうとは思ってたけど。
事故したわけじゃないなら良かった。
でも罰金は本人の小遣いから出してもらうわよ。当然。
ブルースミュージックのギグだとかでこないだ200ドルも稼いできたんだし。

男の子ならやるよねー。通る道だ。
だからティーンエイジャーは自動車保険が高いんだし。
無茶な運転や追い越しをしなくなったら30代になってるのよねこれが。

くれぐれも、事故を起こさないよう、巻き込まれないようそれだけは気をつけて。
と、帰宅してからあらためて言い聞かせて、本人も反省してるようなので説教終わり。
記念すべき(?)初違反チケットのお話でございました。




☆     ☆     ☆

ブリー、ヤギのチーズ、クラッカー、もやしのナムル、インド風ベジタリアンカレー、残り物色々

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR