Toto

タロウが、TOTOの「ロザーナ」とかがかっこいい、と言ったもので
私のiPodに入ってるTOTOの曲をかけて
ご機嫌で歌いながらキッチンで踊ってたら

「友達が、お母様が踊ってるの、かわいいって皆言ってるよ。」

だと。

・・・・ちょ、ちょっと待てぇ〜〜!!!

勝手に動画撮ってシェアするなぁぁぁ!!!!



・・・いや、もう。
今どきの子達は、写真も動画も反射的に撮ってはすぐシェア、なのねえ。
そして彼らが言うには、スナップチャットとかでシェアしてるから
「大丈夫、皆見たらすぐ消えるから」



・・・・えーっと。
スナップチャットの写真とか動画も、
結局(事件の被害者になったりとかすると)テレビなんかで拡散されてますが!?
全然消えてないやん。

まー別に、友達や親戚に見られて困るようなもんを
そもそもネットにアップしなければいいだけの話なんだけどさ。

しかし、撮られてるって知らないで
50歳のおばはんが普段着のTシャツとスエットパンツで
台所で歌いながら踊ってる動画っつーのは・・・・

・・・・・どう考えても世間の迷惑だから消去したほうがいいよね。うん。






☆    ☆    ☆

かみなりコンニャク、白菜の煮浸し、高菜漬け、冷凍餃子、冷凍シューマイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おばはん動画

あ〜、ウチもおばはん動画、しょっちゅう撮られてますよ〜〜。なので、娘の学校やバレエ教室の御友達の間では、私は「funny mom」ということになっているらしいです。なんなんだ〜〜〜。ったく、プライバシーも何もあったもんじゃないですわ。

TOTO良いですよね〜。最近、カーラジオから「アフリカ」が流れてきて、懐かしく聴いたところです。

Re: おばはん動画

> culvergirlさん

あ〜、いずこも同じ、ですね(^^;;
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR