コンサート無事終了

spring concert



終わった〜〜〜!!!!
わーーーい!!!

学校のスプリングコンサートが無事に終了。
いやー、今回のは大変だった!
でも終わって良かった!
あ〜・・これでとりあえず今年度の伴奏のお仕事は終了・・・の、はず・・・・。
今回の合唱伴奏は1曲ずつが長くて難しくて、結構大変だった。
そして合唱が終わって一瞬「やれやれ、終わった」と思いきや
その後ジャズバンドのリズムセクション担当もあったので終わらずorz
長いコンサートだったなーー!!

でも、バンドの演奏も合唱もジャズバンドも、皆上手だった。
後でBJにとってもらったビデオをタロウも一緒に見たけど、
私が失敗した伴奏もさほど目立たなかったので良かった。ほっ。

タロウはジャズバンドでトロンボーンソロがあったので
「ロックンロールクリスマス(のコンサート)よりも緊張した〜〜・・・」
と、言っていた。
あら。
ロックンロールではギターソロ弾きながらのソロ歌唱まであったというのに、
そちらでは緊張しなかったんだ?
まあ確かに、あのトロンボーンソロは難しかったもんね・・・。
よくがんばりました。お疲れ様。
・・・と、言っても、タロウは明後日から2泊3日で今度は
州全土から学生が集まるAll State Choirというフェスティバルに行くのだ。
合唱も、真剣に参加すると結構忙しいわねー。がんばれー。


☆     ☆     ☆

レモンペッパーチキン、豚ロースの生姜焼き、ブロッコリーニの辛子和え、発芽玄米とキヌアのミックス
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR