お別れパーティ

日本へ帰国されるご家族をお招きして夕方からパーティ。
まだ小学生のお子さん達2人も来るので、メニューは子供向け。
写真は撮り忘れたのでありませんが・・・。

<オードブル>
スパイシーなフムスとピタブレッド、フラットブレッド
野菜スティックとディップ2種
エビのカクテル
フルーツ(ブドウ、イチゴ)
トルティヤチップスとサルサ

<メイン>
チキンとパスタのキャセロール
ミートボール
カリフォルニア巻寿司
グリンピースサラダ
4ビーンサラダ
ミニキッシュ
ミニコーンドッグ

<デザート>
洋梨のパイ
ミニカップケーキ(チョコレート、レッドベルベット)

タロウの友達は結局いつも来ている近所の子達が数人。
残念ながら初めての子達は都合がつかず、来られなかった。
多分そうなるだろうと思って、料理の量は加減出来るようにしておいたから問題なし。
買ってきた冷凍ものを温めただけ、というのも多かったし(内緒)。

お友達ご家族とは気兼ねなく日本語で喋って盛り上がって楽しかった!
もうこれでお別れかと思うと淋しいけど、今はSNSなどで連絡が取れるし
近況もわかるからいいわよね。
またいつかお会い出来たらいいな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR