あと1週間

いよいよ、学校の春季コンサートまで1週間となった。

・・・だ、だいじょぶかな・・・・。
毎度の事だけど、こんなラフな仕上がりで本番出来るのか!?
と、思うんだけどこれが本番に強いアメリカ人達のこと、
結構うまくいっちゃうのが驚くのよねー。

私もかなり本番慣れしてアガらなくはなってきたけど、
今回はまだ仕上がってない曲があるしジャズバンドがこれまた大変で・・・。
どうにもこうにも不安材料しかない。

ビギナーの合唱で3曲、アドバンスの合唱が3曲(メドレー含むので長い)、
Honor Choirが2曲(うち1曲が超難しい)、そしてジャズバンドでは5曲のうち3曲演奏する予定。
多いってば。

楽しくないわけではないけど・・・さすがにちょっと大変だ〜。




☆     ☆     ☆

Swaiのブラックンド・ソテー、アスパラガスとディップ、キヌアと発芽玄米のミックス、白菜の煮浸し

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR