プレゼント



BJと一緒に買い物に行って、買ってもらった
クリスマス・誕生日・バレンタイン合わせ技のルイ・ヴィトンの新作バッグ。
わーい!旦那様ありがとう!愛してるーー!!(こういう時限定)

しばらくヴィトンはあまり好みのデザインがなくて遠ざかっていたのだけど、
今日久しぶりに見に行ってみたら意外にかわいらしいバッグが増えていてびっくり。
デザイナーが変わったのか?
前より、欲しいデザインのバッグが増えていた感じ。

しかし、それより驚いたのはキャンペーン広告よーーー!!
店の前にあったでっかいポスターというかウィンドウの画像を見てすぐさま
「・・・FF?つか、これ、ライトニングじゃ・・・・」
と言った私にBJは
「なんか、ゲームのキャラみたいだなー。」
いや、そのものですって。

知らなかったので後でググってみたらやっぱりライトニングだったーー!!

2016春夏 最新広告キャンペーン

びっくり。
なんでライトニング?
が、どうしてルイ・ヴィトン??

日本のマーケットがそれだけ大きいってことなのかなあ。
いまだに。
私は何しろバブル世代ですからね、パリのヴィトン本店まで行って
「これ、1ダースちょうだい。」
ってやってた人だからその当時なら日本のマーケットの大きさもあっただろうと思うけど
今はどうなの?それほどあるのかしら?


そうそう。
ちょっとずれるけど、日本で「爆買い」してる中国人客を見ると
バブル時代にパリでブランド物を「爆買い」してた我々日本人を思い出すわー。
中国人の買い物の方がもうちょっと実用的だから、まだマシかな?



☆     ☆     ☆

フィレミニヨンステーキ、ミックスグリーンのサラダ、マッシュドポテトとグレービー、キヌアとほうれん草のコンソメ煮
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい…

野村哲也&スクエア・エニックスってある…すげー。
しかもちゃんと動きがモデルさんのウォーキングだあ。
かぁっこいいー
日本でルイヴィトンを買う世代へのCMじゃないと思うし(ちょうどブランドバッグ欲しがる世代はあんまりこの手の映像に興味ないと思うし)、むしろ海外向けじゃない?
にしてもミクにしろこれにしろ、日本のゲームキャラクターは世界に通用するのね。すごいですー

Re: すごい…

> JORIさん

そうなのー、すごいでしょー?
私もびっくりしちゃいましたよ。
でっかい店頭ウィンドウにライトニングの絵(写真か?)が、どーん!っとあるんですもん。
海外向けかあ〜、なるほどねえ・・・。
驚いたけど、ちょっと嬉しかったですよ(^^)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR