薔薇の花束



BJにもらった、バレンタインギフトの薔薇の花束。
ダイエット中なのでチョコレートなどは無し。



☆     ☆     ☆

Ginger glazed Mahi Mahi、キヌアの地中海風、クラムチャウダー、ミックスグリーンとトマトのサラダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなあ・・・

ご主人様はしっかりと奥様にしつけられているようで?ステキなプレゼントではありませんか!
うちの亭主ときたら、バレンタインどころかバーズデーだってプレゼントをくれたことがありません。ゴミ出しもしたことがないし、トイレの便座のふたも閉めたことがないのです。なので、誕生日にはお手盛りで勝手に記念にコートを買ったりブローチを買ったり。トイレの方は日本製の優秀な便器メーカーのおかげで自動開閉装置付きのにして解決したというありさまです。ほんと、前近代的な育てられ方(私にも責任があるかも)をした亭主には困ります。

Re: いいなあ・・・

> kurashiki-keikoさん

アメリカ生活も長くなったので、一応やってくれるようになっただけですよ(^^;;
この辺のスーパーでは「バレンタイン用お急ぎレーン」なる
花束とチョコだけ買って行く男性のためのレジまで設置してあるほどですから。
でも昔からそういえばマメな人だったかも・・・。
どこかへ出張に行くと、アクセサリーとか小物を買ってきてくれたりしますし。
そのあたりはどこで仕込まれたんでしょうかね?不思議だわ。

ところで日本のトイレ、本当に色んな機能がついててびっくりしますね!
こちらではウォシュレットすら一般的ではないので・・・うらやましい〜!
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR