大忙しなタロウとまだ病人のBJ

タロウはこのところずーっと忙しい。
Honor Choirのフェスティバルがあり、ユースオーケストラのコンサートがあり、
シェイクスピアフェスティバルという演劇イベントへの遠足があり、
今日からはHonor Bandに参加して土曜日に発表コンサート。
今月後半には各地の学校バンドが集まるフェスティバルがあり、それにも参加する。
おかげで学校を抜ける事が多く、授業に追いつくためのテストばかり受けているので
先生に「音楽やってるって、大変な事なのねえ!」と言われてしまったそうな。
いや、スポーツも結構なもんですよ先生。

おかげで私は彼のスケジュールを把握するだけで目が回りそう。
送迎がない分楽ではあるけど。

BJはいまだに微熱続きですっきりしない状態。
さすがに1週間も熱が続いているので今日は内科に診てもらったそうだが、
結局何が原因なのかはわからないのでステロイド注射だけ打ってもらってきたそうだ。
ほーんと、何なのかしらね?
熱だけ、って・・・・。不思議。
食欲もあるし、頭痛や咳などはないし。

仕事にはなんとか行っているけど、こんな状態で手術とか・・・・
大丈夫なんでしょーか。
心配だわ。患者さんが。

今週末はスーパーボウルなので、お友達でも呼んでパーティしようかと思ってたけど
BJがこんな状態じゃ無理だなあ。
早く治りますように〜。



☆     ☆     ☆

平野レミのローストビーフ、パスタサラダ、クラムチャウダー、ミックスグリーンのサラダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR