うわさに、なりたい

タイトルがわかった人はもしかして私と同じ某グループファンですか・・・・?

まあそれはおいといて。


BJが帰宅してぽそっと
「面白いうわさ、聞いちゃったよ〜」
と、言う。
何かと思いきや
「俺がね、コルベット乗ってるじゃん?
うちの奥さんは


ランボルギーニ乗ってる


んだって。」






うわははははははは、
何それ〜〜〜!!!
どっから来たの〜〜〜!!!

BJがアメリカに来たばっかりの頃、それまでいたイギリスの訛りが結構あったせいで
「BJはイギリスの大学を出ていて、奥さんはイギリス人で麻酔科の女医さんらしい」
ってうわさがあったって話くらい受けるぞそれ!!!

私はイギリス人で麻酔科の女医でランボルギーニ乗り回してんの。

何者だ。


「ランボルギーニは趣味じゃないからなあ〜。
フェラーリテスタロッサだよ、って訂正しといて。」

って言っておいたんだけどそれで良かったかしら。
っていうかいつか買ってくれるかなー。楽しみ。






もひとつ思い出した。
オハイオにいた時、どうしてもビザの延長が出来なくなっていったん日本に帰った時、
「Mimiさんとこは不法就労がバレて、強制帰国になったらしい」
ってうわさが日本人の間に広まってたんだって。

事ほど左様に、うわさってのは「こうだったら面白いな」って方向に進むのねえ。
って事は何か。
うちが強制帰国になったらいいな、って思ってた人が多かったのかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

噂のMimiさん(笑)

そっかー、Mimiさんってイギリス人でランボルギーニでブイブイ言わせている麻酔の女医さんだったんですね。(笑)

噂って面白いですね〜。
私は引きこもり兼業主婦なんで、そういう噂は立ったことが無いのですが、2年前、ウチの娘が同級生の男の子と付き合っているという噂が立ったことがありました。本人に聞いたら否定していたのですが、その後、何度か一緒に歩いて学校から帰ってきたことがあったので、真相は謎のままです。
ちなみに、ウチの娘はMimiさんのところのタロウ君と違ってシングルです。背も態度もデカい(身長175cmぐらい...)ので、しばらくは彼氏なんぞは出来ないだろうと思うのですが、プロムぐらいは男の子と一緒に行って欲しいというのが母の願いでございます。(娘には余計な御世話だと思われているに違いないー笑)

Re: 噂のMimiさん(笑)

> culvregirlさん

ええもう、何もんなのそれ、と笑っちゃいましたよ(^^;;

プロムね〜!
それはビッグイベントですからねえ。
私も、ナナはタロウと違って特に決まったボーイフレンドもいなかったので
プロムはどうするのかなあ、とちょっと心配だったのですが
それなりに自分でちゃんとエスコート見つけてきたので
きっとculvergirlさんのお嬢様なら引く手あまたでは?
むしろ申し込み多数で困るかも?
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR