腹が立つ

この前から、来年度のハウジングについて
ナナと現在のハウスシェアメイトとで話をしているのは聞いていた。

詳細は省くが、
私の気持ちを一言でいうと





うちの娘をバカにするな。






あまりに失礼でうちの娘をバカにした成り行きばかりなので、
BJも「金ならいいから」と言うほど。
ナナは、親に余計なお金を出させるのを遠慮してるようだけど
そういうのはもういいから。
ふざけんな、と、こちらはもう腹が立ってるわけです。
金ならあるし、払う。別に気にするな。
他人(友達、というのもはばかられる)に遠慮するのも、もう適当にしなさいね。
なめられる一方だよ。

ナナが優しいのはわかってるし、強く出られないのもわかるけど。
でもいいかげんにしたほうがいい。

母と父は、かなり、怒っています。

こういうのって、自分がやられるより、
子供がそういう目にあってる方がきついなあ〜〜〜〜!!!!

私のお友達はわかってくださるだろうけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかります〜

すっご〜〜いわかります!!
お嬢様はお会いしたことがないけれど、ルームメイト問題、うちもそうでした。ですから、次女も一人暮らししています。長女も大変でした。やっと気の合う子と二人で暮らしていますが、来年からは一人で暮らすようです。
やっぱり時々は、寂しいようで、愚痴るけれど、
「じゃあ、来年からはルームメイト作る?」というと、嫌だ、とはっきり言います。
本当に本当に、、嫌だったんでしょうね。
ええ、私も呆れましたから。。あまりのだらしなさと汚さと、、いろいろ、、全部に。毎回キッチンの掃除、トイレ掃除は全て次女でした。

 二人用のアパートに一人で入ってますが、それでも、友達すら家に入れようともしません。。お嬢様も、ルームメイトのストレスで勉強ができなくなってしまうよりかはとっとと、自分だけ、お部屋を決めてしまった方がいいのでは、、と思います。

 お嬢様、頑張ってね。

 知らないおばさん(私)も応援してます!!

Re: わかります〜

> るいさん

ありがとうございます。
ナナも、一人で住む事にしたようでとりあえず一段落しそうです。
まだ部屋を決めてないので、完全に済んだわけでもないのですが。
彼女は一人の時間が必要なタイプなので、むしろ良かったかなーと思います。
あーそれにしてもやきもきした。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR