やばい〜

学校の合唱で今度歌う「オペラ座の怪人メドレー」。
6分40秒もあるので、途中の曲カットしたりしないかな?と、
タロウに聞いてみたところ

「カット、しないと思うよ。
だってみんな、大好きだもん。
全部歌うでしょう。」

・・・そ、そうなのか。
そんなに人気あるんだっけ?

「もう、すごいよ。
みんな(女の子たち)、『I love this!』『Oh, I'm gonna cry〜〜〜』とかさ、うるさいの!
泣いていいから、黙って泣いてろ!ってもうイライラしちゃうよ!」

とタロウ。

わははは。
そうか。
日本の女の子だったら「やばい!」とか言いそうね、と私が言うと

「これやばい〜〜〜、マジやば〜〜〜!超泣きそう!って感じ!」

とタロウが言うので吹いたわ。

そういうタロウもニューヨークで「オペラ座の・・」を見たのは覚えているそうで、
「最後、泣いちゃったよ〜」
とは言ってたけど。
それと、曲を聞いて「いや〜ん、もう、泣ける〜〜!」というのとは違うらしい。

そりゃそうか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR