高校始業

冬休みも終わり、今日からタロウは学校。
久しぶりの6時起きは結構きついわ〜。
弁当を作るにも頭が回らず。

ナナは10日にオハイオへ帰る予定。
大学は開始がゆっくりでいいわね。

年末までは毎日22度くらいあって暑いくらいで変な気候だったが、
年明けからはちゃんと寒くなって朝晩は0度前後。
やはり冬は寒くないとぴんと来ないなあ、とか思ったりして。




☆     ☆     ☆

Tilapiaのケイジャン風フライ、Mahi Mahiのソテー、ポートベロマッシュルーム、ほうれん草のおひたし、パスタサラダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トルネード

昨年末、バーミングハムとタスカルーサ付近にトルネードが降下したと聞きました。ご家族の皆さんは大丈夫でしたか?。
私の仕事仲間にメールで安否の確認をしたところ、影響を受けたのは限られた地域で会社内でも直接的な影響を受けた人はいなかったと聞きました。
この冬は何か普通ではないとも言ってました。

Re: トルネード

> A.Mさん

そうですね、アラバマでも竜巻の被害が出ていたそうですが
我が家とは遠い地域だったのでこちらには影響ありませんでした。
ただ、暖かくて雨が続いたので、浸水した地区も近所にはあったようです。
エル・ニーニョの影響らしいですが、年内は蒸し暑くて変な天気でした。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR