お帰りなさい!

オハイオから感謝祭の休日で帰ってくるナナを迎えにアトランタ空港へ。

感謝祭はクリスマスよりも帰省する人が多くて空港も混むので、
去年と同じく私は空港外のパーキングを予約して車を置いてシャトルで空港へ行った。
空港のパーキングだと、満車で停まれない場合があるそうなので。
BJと2人とかだったら、どちらかが降りて迎えに行ってもう1人がぐるぐる回って待ってる、
という技も使えるけど1人だからね〜。
念のための予約。安全策。

ナナの飛行機は予定通り到着し、荷物を受け取ってからフードコートで軽くランチ。
ナナはオハイオではお目にかかれない南部風BBQポーク(プルドポーク)のサンドイッチを食べて喜んでいた。
そうかー。
そういえば、オハイオからアラバマに引っ越してくるまで、この細く裂いたBBQポークって見た事無かったわ。

帰宅して疲れた私とナナはお昼寝。
夜はアラスカから取り寄せたお刺身と、自家製ルンピアを食べてから
ブルーレイで「ST赤と白の捜査ファイル 映画版」を鑑賞。
特典ディスクまで見てしっかり堪能した〜、面白かった〜!
男性軍はこのドラマ・映画に興味がないので付き合ってくれなかったけど、いいの。
ナナと私で岡田くんかわい〜い、藤原竜也いいよね〜とか言いながら見られて楽しかった。

さて、明日はいよいよ感謝祭。
朝から料理だわ〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR