朝ごはんデリバリー

今日は午前中、タロウ達合唱クラスの希望者のみが、All State Choirのオーディションを受けに隣町まで行く。
学校に7時集合、軽い朝食を取って皆でウォームアップしてから出発、という段取りで
私たち母親数人が朝食を持って行ってやる事に。
それぞれソーセージボールとかチキンサンドなどを持ち寄り、私はフルーツ担当。
パイナップル、カンタロープ、オレンジ、りんご、バナナを持って行ってやった。

食べた後は書類の確認に忙しい先生の代わりに生徒たちのウォームアップと、
課題曲の伴奏をしてやってちょっと練習。
あがり症のタロウのガールフレンドちゃんはかなりテンパっていたが、大丈夫かなー。
去年もやった事だし、まあオーディション本番になれば大丈夫だろうけど。

タロウには前々から(楽譜をもらったあたりから)練習に付き合ってあげましょうか、と
聞いてやっていたのに全く家でやらず。
昨晩になって「ちょっと、見てもらってもいいですか」と言ってきたのであきれた。
そんな状態でよくオーディション受ける気になってるわね!
変なとこで度胸のある人だ。普段やたら心配性なくせに。

とりあえず皆先生の運転するバスに乗って出かけて行った。
全員オーディションに通るといいが。
結果来るまで結構時間かかるのよね。
皆がんばれ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR