おそ松さん

今期の新作アニメ「おそ松さん」。
赤塚不二夫の「おそ松くん」が、大人になったという設定なのだが
この6つ子がまた見事なクズニートになっていてなんともはや。

しかしこれが腐女子の皆様に大人気らしく。
・・・・うーん。
さすがにわからん。
腐女子歴30年以上の私だが、そろそろ現役引退か!??
ついていけなくなりつつあるわあ。ショック。

まず声優に興味が無いのがネックかも知れん。
ナナもそう言ってたけどネットの評判でもこの「おそ松さん」、
声優陣が豪華ですごいそうなのだ。
聞き分けられるのは神谷浩史くらいだが私は。

でもなんとなく毎週見ている。
今夜はBJも隣にいたのだが、これまたなんとなく見ていたらしい。
BJ「これ、なんなの。」
私「おそ松くんの、その後、っていうアニメ。」
BJ「なんで今頃おそ松くんなの」
私「さあ。知らないけど。赤塚不二夫の生誕80年?とかなんとか?」
などと言いつつ見終わったが
BJ「うーん・・なんか良くわかんねえなあ〜。面白いと思えない。」
私「まあそうでしょうねえ。」
BJ「これ、どういう視聴者層を相手にしてんの。」
私「30代とか?昔のおそ松くんを知らない世代なんじゃない?」
BJ「うけてんの?」
私「腐女子の皆様には大人気みたいよ。」
BJ「わからんなあ〜。」
でしょうねえ。

キャラの見分けと名前がわからなくなってきたのはやっぱりトシかしら。
ショック。




☆     ☆     ☆

残り物片付け
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR