Band Dinner

今日のホームゲームで今年のフットボールシーズンはおしまい。
恒例になった、バンドのためのディナーパーティが学校で開催された。
今まではお母さん方の持ち寄りだったが今年はケータリングにしたので
現金を払えばいいだけになって楽。

今年は、オーガナイズしてくれたシニアのママさんが
バンドメンバーに色々な賞状を用意してくれて盛り上がった。
タロウは「ベスト・ヘッドバンギング賞」だったし
モリーという子は「ベスト・カウベル賞」もらってたりとか面白い賞ばかりで笑ったー。

私はディナーだけ付き合って帰ったが、タロウは試合の後
「シーズンの打ち上げ」でまた皆とレストランへ行ってきた。
今年も楽しかったねー、良かったわね。

さあこれからバンドも合唱も、12月のコンサートに向けてギアチェンジだ。
私もちゃんと練習せねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR