秋のアレルギー?

このところ、秋のアレルギーが始まったのかくしゃみは出るし寝てると鼻が詰まって苦しい。
猫アレルギーもあるので1年中抗ヒスタミン剤は飲んでるけど、
今の時期と春先は倍量にしないと効かないわ。

いかんせん寝てる時の鼻づまりは苦しいので、ブリーズライトを貼る・・・と、
呼吸はすごく楽になるのだが今度は接着剤が合わないらしくて皮膚がかゆい!
どーしろっつーの!!
しかも左側だけかゆいのだ。なんでだ。

なんかいい方法ないかなあ〜。

そして今日は久しぶりにひどい不整脈。
あー調子悪い。



☆     ☆     ☆

アスパラガスと味噌マヨディップ、パスタサラダ、冷凍ピザ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アレルギー

私も、ここ1週間、ずっと喉がイガイガ状態です。
最初は風邪の初期症状かと思って、サプリとか風邪薬の軽いのを飲んでいたのですが、良くもならず悪くもならないので、こりゃー季節のアレルギーか、と。
前はクラリティンが効いていたんですが、最近は効かないので、新たな商品を開発せねば〜と思っている今日この頃です。

ところで、Mimiさんも不整脈なんですね。私の父が不整脈で薬を飲んでいて、私もその遺伝か、疲れたりストレスたまったりすると時々出ます。
寝込むような病気じゃないけど、それだけに「なーんか不愉快」って感じで気持ちが晴れなくなります...

Re: アレルギー

>culvergirlさん

そう、喉もイガイガしますよねー。
私も以前はクラリティン飲んでたのですが効きが悪いような気がして、
今はZyrtecのジェネリック飲んでます。
飲み忘れるとてきめんにくしゃみが出るので、まあまあ効いてるんじゃないかと。

culvergirlさんも不整脈ですか!
私も、父からの遺伝です(^^;;
そんなとこ似なくていいのにねー、って感じですが。
どうやらナナにも遺伝したようで、命に別状は無いけどほんと
「なーんか不快」なんですよねー。
心臓のしゃっくり、という感じかなあ。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR