Tiger & Bunny

Tiger & Bunny がハリウッドで実写映画化ですと!

元々アメコミっぽい絵柄だしヒーローものだし、
シュテルンビルトはまるでニューヨークだし、
スポンサーがついてるっていう設定もハリウッド向けだと思うから
どうなるか楽しみ〜。
まさかのドラゴンボールみたいな事にはならないといいけど・・・。
監督がロン・ハワードだというから多分期待出来るんじゃないかな。

ネットの評判を見ると、日本では「虎徹さんは日本人か日系人にやってほしい」というのが多いが
アメリカだと「見た目を忠実に再現する事より、ちゃんと演技が出来る人にやってほしい」という意見も。
タロウにタイバニ実写化だって、と言ったら
「タイガーは、ロバート・ダウニーJrにやってほしいなあ!
おじさんだし、ぴったりじゃない?」
と言っていた。
やっぱ人種じゃないよねー、演技が出来てキャラクターに合ってる人ならいいわよね。

うーん、でもRDJはなー、やっぱアイアンマンだから・・・
スターク社長役でどっかに出てもらう方がいいかも?

ファイヤーエンブレム(ネイサン)は若い頃のデニス・ロッドマンのイメージだけど、今だったら誰がいいかな。
ドラゴンキッドはクロエ・モレッツ。
ブルーローズ(カリーナ)のスポンサーはやっぱりペプシ?
サイトウさんはマシ・オカさん。
スカイハイはトム・クルーズに似てるって意見が多いけど彼はもうトシだから他の人がいい〜。
ロックバイソンかライアンをクリス・ヘムズワースにやって欲しいが・・・・ギャラ高過ぎかしら。

イメージ壊さない実写化だといいな〜、ほんとに。



☆     ☆     ☆

豚丼、白菜とベーコンのスープ、カニカマ・きゅうり・わかめの酢の物、かに玉
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR