アニメウィークエンドアトランタ2日目(その3)

タロウとガールフレンドと3人でコスプレ・コンテストへ。
さすがに気合の入ったコスプレ揃いで、面白かった。

ラムちゃん(いまだに定番なのか!)のコスプレで出てきた黒人女性は
ものすごーーーーく脚が長くて胸も大きくてかっこ良かった!
あれはもう、コスプレつーより本人の体型が見応えあったわ。
殺せんせーもいたし、全身着ぐるみですごい再現性の忍者タートルも。
賞金をもらっていたのは手作りのドレスが素晴らしかった黒執事のシエル・女装版。
縫い物のコンテストみたいだったなー、上位は。

コンテストが終わったら10時を回っていたので、私は部屋に戻ったが
タロウ達は学校の友達とまた遊びに行ってしまった。
彼らが帰って来たのは11時半ぐらいで、それからやっと就寝・・・・・したはずが!


午前2時40分に火災報知器の音。


急いで貴重品持って廊下に出たが、誤作動の場合が多いので階下には降りずに様子見。
しばらく待っていたらアラームが止まったので部屋に戻ってまたうとうと・・・・していたら


3時10分頃でかい音でアナウンスが。


「非常事態は解除されました、通常のアクティビティに戻ってください」
という録音のアナウンスが、20回は流れた!
うるさい!しつこい!!2回も聞けばわかるわ!!!

あーもう・・・・やっと寝入ったとこだったのに〜・・・・。

そんなこんなで、寝たんだか寝てないんだか良くわからない状態で朝になってしまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR