天皇の料理番・民王

今更ですが。

「天皇の料理番」、見終わった〜!
面白かった!
佐藤健くん、上手いなぁぁ・・・。
「るろうに剣心」の時に、なんなのこの2,5次元な役者さんは、と思ったのが最初だが
このドラマではまた違った役柄ですごく良かった。
髪を長くしてると沢田研二の若い頃に似てる。

黒木華も良かったわー。幸薄い感じがして雰囲気に合ってた。
鈴木亮平の痩せ方には驚いたが。
その後また役作りで30キロ体重増やしたとかで更にびっくり。

「民王」も見始めたのだけど、これは・・・・笑える・・・!
遠藤憲一も菅田将暉も上手いなーー!
特にエンケンさんのおどおどした演技がもう・・・かわいくて・・・!!

ところでこれ、エンケンさんのお父様と本人子供の頃の写真だそうで。




DNAってすごいわ。



☆     ☆     ☆

トンカツ、シーザーサラダ、キュウリの浅漬け
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DNA

わー、ホントだ、お父さんと瓜二つですね!面白いのは、御本人の子供の頃よりお父さんの方に似ていることだわ。
同姓の親に似るとこういう事になるのでしょうが、私の場合、似ているのは父なのでビミョーです。が、中学生ぐらいの時に、父が同年齢だった頃の写真にサランラップをかぶせてマジックでセミロングの髪の毛を書き足してみたんですよ。そうしたら、あーら不思議!私になっちゃいました。(笑)もう、当時生きていた私の母とかも大爆笑。父は苦笑いしていましたが。

Re: DNA

>culvergirlさん

ねー!すごいでしょ!?(ってなぜ私がドヤ顔)
culvergirlさんはお父様似でらっしゃるんですね。
うちのBJは義母そーーーーっくりです。
年取ってますます似てきた感じがします。

民王

面白かったですね〜笑えました!
そう、遠藤さんのあの役の演技良かったですね〜!写真めっちゃ似てますね〜知らずに見たら本人と思いますよー。
うちの娘は、夫そっくりなので…将来どうなることやら…(笑)

Re: 民王

> なごんさん

ネットで以前から評判良かったので、興味あったのですが
本当に面白かったです!<民王
写真、似てますよねえ!私も最初に見た時驚きました。

民王

民王、最高ですね!!
お写真、そっくりですね〜!!ありがとうございます。
うちの長女も夫にウリで、性別以外性格すら食べ物の好みも性格も全部そっくりです(笑)。子供の頃から近所のスーパーいくと、どこの子かすぐバレるという感じでした(笑)。

天皇の料理番、おもしろいんですってね〜私も見逃しちゃったからこれからみなきゃです〜

Re: 民王

> るいさん

民王、面白かったですよねー。
エンケンさんって松雪泰子が主演のドラマ「家族狩り」で初めて知ったのですが、
なんかこの頃売れてますねえ。
うちは、タロウとBJが瓜二つなので、初めてBJが幼稚園に迎えに行った時も
初対面の先生が「タロウくーん!お父さんのお迎えですよー!」と言ったそうです(^^;;

天皇の料理番、いいですよ!
正統派のドラマ、って感じです。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR