Football Game



タロウたちの学校で、今シーズン初のアメフト試合が開催されたので
BJと2人で見に行って来た。
少し蒸し暑かったが日が暮れたら風が涼しくなってきてそこそこ快適。




試合開始前に、合唱クラスのメンバーによる国歌合唱。
まだ学校も始まったばかりで、このメンバーで合わせたのは3回ほどだというが
良く声も出ていたし上手だった。
そうかー、今年はこういう顔ぶれかー、と、私は今年も合唱クラスの伴奏を頼まれているので
子供達の顔をしげしげと見てしまった。
今年は男子が少ない、とタロウが言ってたけど、そうでもないじゃない。
この程度なら、去年ほど多くはないにしても例年よりマシな方だ。




タロウはPep Band(応援バンド)ではギターとトロンボーン担当。
ベースを弾いているギャレットとドラム担当のマックスとは
このところほとんど毎日マックスの家に集まって練習しているので、
息があってきて演奏していても楽しいのだそうだ。
・・・・しかし、マックスのご両親にはご迷惑おかけしてるんじゃないかしらね・・・
毎日毎日、こんな大音量で演奏って・・・・。
BJも「いつもマックスの家で、いいのかなあ?申し訳ないよねえ」と言っているが、
マックスはドラムスだから持って歩けないのでどうしてもそうなっちゃうのよね。
ギターやベースは持ち歩けるけど、ドラムスはそうはいかないから。

試合は65対13で我が校の圧勝!
今年のスターはミッチェルだなあ。
高校生のアメフトくらいだと、チームに1人ずば抜けて足の速い子がいれば大抵勝っちゃうのよね。
チームが勝ってくれると応援バンドも張り合いがあるので、
今年もタロウは楽しいだろうな。良かったね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR