お誕生日おめでとう!

BJの誕生日!
・・・と言ってもリクエストは「夕飯、カレーにしてね」だけだったので
(私とナナがカレーあまり好きでないので、なかなか作らない)
マドラスカレー風チキンカレーを作って終了。

あんまりそれじゃ愛想がないかなーと思って
ケーキミックス買ってきてチョコレートケーキを焼いておいたのだが、
職場でごまんとブラウニーだのマフィンだのもらって帰ってきたので
結局私のケーキは今日は食べられず。
まあいいかー。

なにはともあれ、お誕生日おめでとう。


☆     ☆     ☆

チキンマドラスカレー、バスマティライス、ナン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

旦那様のお誕生日おめでとうございます。

甘くて美味しい物を一杯頂いたようなので、食べ過ぎに注意して頑張って下さい。

因みに食料品等の買い物は、いつもどこに行かれてますか?。
2回程バーミングハムを訪れましたが、サミットにウォルマートがあって、場所がよく思い出せませんが、サミットから車で10分位の場所にもあったと思います。
最初の訪問時にウォルマートで使い捨て髭反りを買ってホテルの浴室で使ったのですが、斬鉄剣のような切れ味で血塗れになったのを思い出しました。

Re: おめでとうございます

> A.Mさん

ありがとうございます。
BJは甘いものはそう食べないので職場から持ち帰ってきただけでしたが
カレーを食べ過ぎたそうで(笑)ケーキまでたどりつけませんでした。
昔から、カレーというと普段の倍食べちゃうんですよ(^^;;

バーミンガムにいらした事がおありなんですね。
普段の食料品は近所のWinn DixieかPublixというスーパーに行っています。
ウォルマートにも時々行きますが。

髭剃り!
そういえばBJが日本に帰った時日本の髭剃りを買って使ってみて
「すごいな!これに比べたらアメリカの髭剃りは石器時代だ!」
と言っていたのを思い出しました(笑)
そんなに違うんですねえ(^^;;
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR