ナナの部屋

オハイオのナナから、ベッドも無事届いて部屋が片付いた、と写真が来た。

ナナの部屋

パノラマで撮ってるので実際はこんなに広くはないが、
でも充分な大きさの屋根裏部屋。
今はまだ暑いだろうけど、オハイオは冬が長いから
屋根裏だとむしろ暖かくていいのかも?
一応窓付のエアコンはあるが、友達と相談して電気代節約のために
なるべく使わないようにするつもりだそうだ。
わはは。実家にいる時はそんな事考えた事もないだろうに、がんばってますねえ。

Facebookにこまめに写真を上げたりブログの更新をしたりしてくれてるので
様子がよくわかって楽しい。
大学が始まるまではまだ時間があるけど、体に気をつけてがんばってね〜。


☆    ☆    ☆

Sesami crusted tuna、ミックスグリーンのサラダ、肉味噌のせ豆腐、肉団子と白菜のスープ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR