Woodstock



Woodstock 5k というチャリティイベントに、給水ポイントのボランティアをしに行ったナナとBJ。
せっかく「ウッドストック」という名前なので、それにちなんでヒッピー風仮装をして行った。
バカ受けだったそうで、良かったね〜〜。
BJの格好は私から見るとどうしても「あっと驚くタメゴロー」なんだけど、まーいいか。



☆    ☆    ☆

サーモンのムニエル、タルタルソース、ブロッコリー、ローストポテト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲバゲバ!

「あっと驚くタメゴロー」!うーん、懐かしい〜〜!
確かにBJさん、そっくりかも。(笑)
「ゲバゲバ90分」は、子供心にもすごくラジカルな番組だったように記憶しています。後になって知ったのですが、制作者たちはモンティパイソンを意識していたとか。

イイ!

ナナちゃんの方もキュートだけど、やるときゃやるねーBJさん!
いかにも的なピッピー!
タメゴローはコーヒー吹いたわ〜〜〜|

Re: ゲバゲバ!

> culvergirlさん

あはは、わかっていただけて嬉しい〜(笑)
私はあの番組うろ覚えだったのですが、なるほど、モンティパイソンね〜。
わかるような気がします。

Re: イイ!

> JORIさん

わははは、コーヒーはごめんなさいね(笑)
BJはなんか意外にノリノリで、衣装買ってカツラまでつけていきましたよ。
おまけに、写真はちょっとボカシ入れてあるのでわからないかもですが
前歯にお歯黒までしてったの(^^;;
しかし、歯がないとほんっとーーーーに間抜けに見えますな!(爆)
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR