手術見学

本日、ナナはBJの職場へ心臓バイパス手術の見学へ。
医学関係へ進むかはまだ決めていないが、興味はあるそうなので
BJがそれなら一度手術見に来れば、という事でそうなった。

帰宅したナナは
「すごく色々勉強になった!」
と喜んでいた。
気持ち悪いとか怖いとかそうは思わない辺り、外科向きなのかも?

一方その頃タロウは(キャンプからのお知らせメールによると)
解説付きで手術の見学をしていたそうだ。
ナナのように手術室に入ってそばで見るわけではなく、
現場の映像を他の場所で見ながら質問したりする形式らしい。
実際の手術中に色々質問出来るそうで、面白そうだなあ。

タロウ本人からはうんともすんとも言って来ないけど(いつもの事だ)
楽しんでるかしらねー。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR