サマーキャンプ

先週の土曜日から、タロウは1週間ニューヨークへ
医療関係の仕事について学べるサマーキャンプに1人で出かけて行った。
というか行かせたのだけどね。
本人はどういうキャンプで何をするのだかわかってないんじゃないかしら〜?
いつまでもロックミュージックのキャンプだなんだと遊びにばっかり行ってないで、
少しは勉強関係のにも行きなさいという事で有無を言わせず突っ込んだのだ。
ニューヨーク会場のなら(全米あちこちで開催されてるので)
それなりに都会の子達が多く来てるだろうし、南部との違いに刺激を受けるかな、と。
何しろタロウはすっかりここアラバマに馴染んでいて、南部の子になってるからねえ。
ちょっとは北部や都会の子達と触れ合って目が開くといいのだが。

帰宅して報告を聞くのが楽しみだ。




☆     ☆     ☆

チキンドライカレー、ソーセージ、ザワークラウト、レタスとアボカドのサラダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR