祝20歳!

ナナ、満20歳の誕生日!

平成7年7月7日生まれだからミドルネームが「ナナ」というのは私の父がつけたのだけど。
あれから20年かあ〜。
早いな〜。早すぎる。

アメリカでは21歳が成人だけど、まあここは日本式でということで
ディナーの時に一口だけマスカットの発泡ワインで乾杯。
バースデイプレゼントは今度新しいアンドロイド携帯を買う約束で、今日は特になし。
タロウとナナと私の3人でJurassic World を見に行き、
ナナのリクエストで家でローストビーフ焼いてお祝いディナー。

20歳おめでとう。
沢山楽しい事のある、実り多い20代になりますように。



☆    ☆    ☆

ベイクドブリーとイタリアンブレッド、ミックスグリーンのバルサミコ酢サラダ、
バターナッツかぼちゃのポタージュ、ローストビーフ、マッシュドポテト、
買ってきたバタークリームケーキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

いやなんか、嬉しいですね。二十歳かあ。
これからどんどん自分の道を見つけて世界を広げていくんですねー
楽しみですー
うちの娘はなんか模索しまくってますが^^;;

本当におめでとうございます!

Re: おめでとうございます!

> JORIさん

どうもありがとうございます〜〜〜。
さるさるの頃からですから、もうかれこれ10年以上彼女の話に付き合っていただいてるんですよね。
私もJORIさんちのお子さん達の成長は、遠方の親戚のおばちゃん気分で
いつも嬉しく読ませていただいてます。

子供が自分の道を模索していく時、親の出来る手助けなんてほんとにちょっとですねえ。
こちらも成長しないとなー、と思ったりしております。

No title

お嬢様もう二十歳になられたのですね!お誕生日おめでとうございます!!
ナナちゃんの名前の意味はそういうことだったのですね^^

おっとりとしっかり、皆に愛されるお嬢様なんじゃないかな~と想像しております。先が楽しみですね~^^
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR