お土産


アトランタ空港にて。
2時間待ちの後、やっと会えて一安心。


子供達が、「ママが喜ぶと思って」買ってきてくれたお土産!
第1巻と並べてみました。


中身はこんな。
萩の月っぽいカスタードケーキで、
殺せんせーの顔は包み紙に印刷してあるだけ。
でも良く考えてあるわあ。
味もなかなか。
日本のこういうお土産物って、この頃は結構美味しいから感心。
ていうかアメリカのお菓子がまずすぎるのか。

他にも「きのう何食べた?」や「銀の匙」の最新巻とか、
私の友達(フリーライター)が出した本など買ってきてもらって感激。
当分読むものがいっぱいあるー。うれしいー。



☆    ☆    ☆

「銀の匙」読んだら例によって手作りピザが食べたくなってしまい、
ブレッドマシーンで生地作って自家製ピザ。
チーズ3種、コーン、ベーコン、アンチョビ、オリーブなどなど。美味!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR