ベッキーの妹、ジェシカ

毎シーズン楽しみに見ている「So You Think You Can Dance(FOX)」の新シーズンが始まった。
まだオーディションラウンドで、今日はLAの回だ・・・・
と、見ていたらベッキーの妹が出てきて驚いた!
あー、そういえばアメリカでダンサーやってるって前に聞いた事あるような・・・。

ベッキーとジェシカ

ヒップホップのダンサーで、以前ダンスバトルという大会で優勝した事もあるそうだ。
さすがに上手くて、難なくオーディションはパス。
ベッキーの事もプロフィール紹介のビデオに出てきていたが
「日本でTVホストをやっている姉です。
私も仕事したかったけど、日本では『ベッキーをもう一人は要らないよ』と言われてダメでした」
と話していた。
ぱっと見ベッキーとは似てないと思ったけど、笑った顔とかそっくり!
これで性格的にも似てたらそりゃ仕事が無いかも・・・・?

今年のラスベガスラウンドは去年までと違って、
「ストリートダンス(ヒップホップやブレイク)のチーム」と
「ステージダンス(バレエとか社交ダンスとか)のチーム」に分かれて
振り付けをしてもらって競うというので楽しみ。
ストリートダンスの子達が本選でどんどん洗練されていって
コンテンポラリーなんかを踊れるようになって化けるのを見るのは楽しいけど、
予選のうちは得意なダンスでもいいよね確かに。

ところでこのオーディションの審査員はいつものナイジェルと、
今回から初めて参加のポーラ・アブドゥルにジェイソン・デルーロ。
ポーラ、変わらないなあ!!すごいな!!!
10年以上前にアメリカンアイドルの審査員で久しぶりに見た時も変わってなくて驚いたけど
今回も全然老けてなくて相変わらずかわいらしいのでびっくり。
どーやったら52歳でこんなにかわいくて体型も保ってられるんだろう〜?
由美かおるの呼吸法でもやってんの??

ポーラが「若さを保つ健康食品」でも売り出したらヒットしそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アメリカンアイドル

Mimiさん、こんにちは。ご無沙汰しています。

ポーラ・アブドゥル 長いこと見る機会ないです。相変わらず若いのですねー
 アメリカンアイドルも来年で終わっちゃううんですよね。残念。今年はみていらっしゃいましたか?個性的なコンテスタントが多かったですね。ニックが優勝でしたね。カッコよかった~

司会のライアンシークレストや審査員のハリーコックJr.、キースアーバン (ジェニファーも素敵ですが、)男性陣がコンテスタントの歌っている様子を審査している姿にみとれていました!来年限りで見れなくなるのが残念です。

Re: アメリカンアイドル

>みなみさん

こんにちは〜、コメントありがとうございます♪

ポーラ、こちらでも久しぶりのTV出演でしたが相変わらずかわいかったですよ。
スタイルも全然変わってなくて、なんであんなにかっこいいの〜!??
アメリカンアイドルはここ2〜3年真面目に見てなくて、
その類のオーディション番組だとNBCの「The Voice」を見ています。
似たようなオーディション番組が増えすぎて、ちょっと食傷気味なのもあって・・・。
今は「America's Got Talent」も始まりました。
これも、たまに気が向くと見ています。
プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR