Camp Jam

今年もタロウはアトランタ郊外で行われるロックミュージックのキャンプへ。
我が家から2時間半のドライブで、何しろ荷物が多い(ギター2本、でっかいアンプなどのギアがある)ので
ミニバンで皆で送って行った。

泊まりの子達は今日(日曜日夕方)から、家から日中だけ通ってくる子は明日の朝からキャンプ開始。
タロウはもう3回目の参加なので顔見知りの子達もいて慣れたもの。
必要書類を提出して部屋の鍵や名札をもらい、私たちは荷物を降ろしてさようなら〜。
次は最終日(金曜日)の夜のコンサートに迎えに来るだけ。




帰り道に寄ってみた湖。
かなり大きい湖なので周囲に別荘らしい家もたくさんあってきれいだった。
いいなー。

帰る途中のOutback Steakhouseで夕食。
久しぶりのBlooming Onionはちょっと揚げすぎで残念だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mimi

Author:Mimi
アメリカ生活もかれこれ20年。
夫と子供2人(うち1人は大学進学でオハイオ在住)、猫1匹とアラバマの田舎に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR